FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

恋愛関係修復の書!プロのカウンセラーが全てを暴く恋愛関係完全修復マニュアル

愛を取り戻すためのテクニック
バランスの崩れた恋愛関係の理由まで暴露


『こんなに頑張ってるのに何で愛情をくれないの? 以前は楽しく付き合っていたのに!』

と、悩まれる方がとても多く相談にやってきます。

愛情が薄くなってきてしまった相手のために、もう一度愛してもらうためにプレゼントをしたり、一緒にいる時間を何とか楽しくしようと頑張っている方が「これ以上何をして良いのか分からない。」と相談されます。


好きな人が出来るんじゃないかと不安で小まめにメールをしたり、どんなことよりもデートを優先させたり頑張っている方がとても多く感じます。



しかし、残念ながら大抵の方が相手のコンディションを無視した行動をされているので、頑張れば頑張るほど相手の気持ちは離れていくという悪循環に陥っています。


例えば、仕事に疲れていて一人でボーっとしたいと強く願っている相手に対して、毎日お弁当を作ったり励まそうと電話をしたりといった行動は相手にとって決して嬉しい行動でないときがあります。

そんな相手のためにと思い行動した行為が相手の気持ちが離れていく”きっかけ”になることがとても多いのです。

<<お互いが幸せだと感じる関係でなくては意味がありません。>>

とは言っても、相手がどの様な状況なのか、相手が何をして欲しいのか、相手の気持ちを知ることはとても難しいものです。


更に、相手が望んでいる行動を続けては自分自身が精神的に疲れ切って良い関係は築けません。


私が恋愛相談に悩む方に伝えていることは、関係のバランスを取ることです。

本来相手が望んでいることを素直に受け止め、あなたが望む関係を作っていくだけです。


相手の気持ちが離れていくということは、あなたの行動が相手にとってマイナスになっている証拠です。

相手にとって、嬉しいなという行動をし続け、幸せと思わせれば相手の心が離れる隙は生まれません。


頑張り続けては一方は良くても、もう一方は疲れ切ってしまいます。

あなたも無理をせずに幸せをつかみ、相手もあなたと一緒にいて幸せでなければ意味がありません。


私は、沢山の方々の相談を受けてきましたが、実は一つの法則に則ってお答えしているだけです。

しかも、その方法は相手の気持ちを頑張って知ろうとせずに、相手の行動からあなたのすべき行動をとります

冷めている相手に、『何をしたら、また好きになってくれる? どんな行動をやめて欲しい? 正直に何でも言って!』と聞いても本当の答えは返ってきません。


私は一人でも多くの方にこの方法を伝え、幸せになって頂きたいと願っています。

この法則を利用すれば、必ずあなたの悩み解決の大きな一歩となるはずです!

詳しくは>>>恋愛関係修復の書!プロのカウンセラーが全てを暴く恋愛関係完全修復マニュアル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。