FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!  女心を掴んで離さない究極のテクニック「昇天技巧 秘伝書 免許皆伝版」 (動画解説付)

現役 性感マッサージ師が絶頂に導くテクのさまざまのパターンを実践して開発した

昇天技巧 秘伝書 『免許皆伝版』 動画解説付 

1つの方法だけでなく究極の絶頂感を極める、多種のテクを解説しています。
女性の感じる場所は十人十色、百人百様です、わずか数センチ離れた場所が感じる女性もいます、多くの女性が感じる場所がダメの女性もいます、ワンパターンのテクの解説でダメな女性でも他の責め方で攻略できます、今までの方法よりもより良いテクが見つかります。

究極のテクのさまざまのパターンを実践して開発した、多種多彩な方法を解説しています。(鬼に金棒ですよ)初心者のかたは勿論、女性攻略に苦労している方には目からウロコ!!

性感マッサージは初対面の女性に対し快感、絶頂感を与えるサービスをして
対価を得る仕事です、いろいろなタイプの女性、いかような状況、場面
においても同じようなサービスが必要であり、満足させるのがモットーです、
プロのプライドにおいて手抜きはできません。

このような環境の中から必然的に生まれた究極のテクニック、
女性に対して大変な効果があり、その効果をすぐに体感できるという究極のテクニックです。

あなたもこの究極のテクニックさえ理解すれば、女性に満足感を与えることがそんなに難しくないことがよくわかるでしょう。難しいものは一切ありません。ありのまま実践すれば〝誰にでもできる〟ということです。

愛撫テク(性感開発マッサージ)だけで何度もイク女性もいるほどの効果です、
最終段階での女心を掴む究極のテクニックはとても深い絶頂感を与えることができ、
様々のパターンに合わせて責め方は複数を解説。ほとんどの女性が快感を得ることができます。

また付録として、性感マッサージ師のマッサージの方法(流れ)が付いていますので
実際に試し、コツが掴めます。実技が理解できれば種々のテクを加えてあなたのオリジナル技として女心を掴む究極のテクニックが完成されます。

性感マッサージ業で多くの女性に接して女性側の不満は
わずか2000余名の統計ですが、おおよその感じはつかめると思います。

・家事育児に追われて疲れ切っている。
・お互いのタイミングが合わない。
・前戯もそこそこですぐ終わる。
・相手が淡泊でしたがらない。
・早漏気味で満足できない。
・サイズが小さく物足りない。
・そもそも回数が少ない。
・マンネリ化している。

年齢別では
20代~30代前半
・男性の早漏
・男性の知識不足
・男性のわがまま
40代~
・子育てが終わり、女性を取り戻したいのに相手にしてくれない。
・男性の浮気
・男性の体力の衰え

など、男性側による原因(努力不足)が多いのが現実です。

最近、年代を問わずカップルの浮気や夫婦の不倫が当り前のように溢れていますが
よく別れたり離婚する理由に「性格の不一致」というのがありますが、
本当にそんな単純なことでしょうか?
もともと気が合うのだから、付き合ったり結婚したりするのです。
性の不一致ではないのでしょうか?
男性が自分勝手な前戯をして、まだ十分に潤ってもいないのに、自分本位に気持ちよくなり、声もかけずにイッてしまう。(人間だから時々はあります、気をつけましょう)
これでは、絶頂感を感じる暇もないですね。
又、女性側にも男性に対してサービス精神の無い人も居ます。
燃えようとしない女性(俗に言うマグロ?)は、
SEXは男性の欲求を満たす為の犠牲としか認識していません。

あるアンケートによると、女性がセックスの最中に演技をするかと尋ねたら、
6割が演技をしていると答えたそうである。
何故、半分以上の女性はセックスの最中に演技をするのでしょうか?
理由は、大きく分けて次のふたつのどちらかでしょう。
『自分が演技をすることで、もっと良いセックスに発展させたい、相手にも燃えて欲しい』という、前向きな演技であり、
『セックスが苦痛、楽しくないから早く終わらせたい、稚出でもちょっと気持ちいい』
という、あきらめの演技である。
セックスの最中に前向きの演技は必要ですが・・・。
男性が女性をイカせなければいけないと思っているように、女性も男性の手前、イカなければいけない、
不感症と思われたくない…などと思いこんでいたりするから面倒なことになります。
女性の体は繊細で、ゆっくりと快感が押し寄せてくる、前戯には充分な時間を掛けるのが必要。
挿入して腰を動かせば、短い時間で射精に至る男性とは異なります。

女性の快感は男性と大きな違いがあります。
女性のオーガズムはクリトリスの刺激から絶頂に達する浅い絶頂感と
(イッタあとくすぐったくなるような感じ)
これは浅い絶頂感であり、本当の「絶頂感」ではありません。
浅い絶頂感はオナニー、クリトリス愛撫などにより容易に得られるもので。
俗に『中でイク』と言われている、何回も連続して訪れるヴァギナ、ポルチオ快感で達する
深い絶頂感があります。

これを知らずに人生を終える女性も多いと聞きます。
ヴァギナ、ポルチオ性感が目覚めた女性の特徴として、オーガズムに達しやすくなり、
さらに何度も深いオーガズムを迎えられるようになります。
ポルチオの感じ方は、直接的な性的刺激の感覚ではなく、
身体の奥底からジワーっと湧き上がる深い快感を得られるような刺激です。
この絶頂感を体感すると人生の楽しさを実感でき、毎日が楽しい日々になるようです。
何度も自由にオーガズムを味合う事が可能になります。
一般的に女性は、挿入して腰を必死に動かされても、気持ちはいいがそれだけでイケる女性は
めったにいません。
「ピストン運動が長持ちする」と自信たっぷりの人がいるかもしれないけれど、それで女性が気持よい
とは限りません。

勘違いだったり、女性の演技にだまされていたりする場合が多々あります。
ただ、男性が頑張っている姿を見ると気の毒になり、見かねて「イキそう」などとうそを言い、
男性に合わせて、イッた振り…となり、欲求不満が蓄積されてしまいます。
男性の快感は簡単に得られても、女性の快感はそう単純なものでないし、すべての人間が
オーガズムを得られるわけではないのです。

この絶頂に達するためには十分すぎる愛撫テク(性感開発マッサージ)
(女性器の徹底愛撫)~最終段階まで『免許皆伝版』のポイント、コツを実践するのが唯一。


ここから本題に入ります、

女心を掴む究極のテクニックとは……。
うすうす感じ取っている方も多いと思います、女性がイク時に『そこ、そこ』『奥、奥が・・』多くの女性がこう言います。

江戸時代中期に発刊された『艶道日夜女宝記』の中に《ゑんこう渡すは、中指と人指し指の腹にて、玉門の内なる袋のやうなる物の、其の腹を撫でるなり。いかなる慎み深き女も、よがり出すこと、疑ひ無し》と表記されているんですが、攻める場所は当たり前のことを書いてあるけど、

どこをどうするのか、具体的に方法は書いてありません。
今も昔も変わっていませんが、【howto】 だけで、【know-how】(やり方=実践法)は書れていません。
確かに性感帯は誰でも触れば感じます、気持ちよいでしょう。
ここをどのようにしてどうすれば絶頂に導くことができるか?
効率の良い責め方は?
誰もが知りたい情報は自己判断、自己理解に任されているのが大半ではないでしょうか?
ここを○○すれば快感だ!
と教えられても、具体的なスピード、強弱などは読者の判断に任せられています。

数多くの実践から生み出された『免許皆伝版』は、一味違います。
理論、根拠を理解できれば技の習得は容易ですし、適応性があります、すぐに達人の域に達し、相手の女性とはLOVE LOVEになれます。

誰もが習得できるように!今すぐに、今晩にも使用可能なノウハウです。
もちろん、道具の良し悪しや大小は関係ありません。
(挿入時間を伸ばすテク、体位などの裏技も解説してあります)

マスターすれば、弱い方もテクを自由に使いこなせます!!
慣れている女性でさえも、例外ではありません。同じ反応をします。
深い絶頂感を体感した女性は、まさにSEXのとりこです、
あらゆる愛撫を要求するようになり、本物の歓喜の表情をうかべてくれます。

あなたがマニュアルを、ありのまま実践すれば・・・・・・。
高い効果が得られます。経験を積めばさらに効果があがります。
女性は身をよじらせ、背中を弓なりにして、歓喜の声をあげるでしょう。

女性は、快感の違いに、驚嘆するでしょう。
女性が絶頂感を迎え、ピクンピクンと体を反応させた時、
あなたは目的を達成した喜びが湧き上がって来るでしょう。

・・・とにかく その効果はすごいのです。
秘伝・秘技を全部を試すのでなく少しずつ小出しが最適です。
知識、技としてあなたの引き出しにためておきケースバイケースで
使用するのです、1回目より2回目というように序々に・・・。
体だけでなく精神的にも好感触となります。

ただ、よいことばかりではありません。(要注意です)
急に上手になると、パートナーに不信感を与えます。

いろんな女性に試そうとし、結局、火傷(やけど)をします。
種まきは男の本能だからしょうがありませんが(笑)
ひんぱんに求められるのも、結構面倒です。

女性の快感は底なしです。何回も求めます、失神、腰が立たなくなるまで
要求します、中途半端は逆効果です。コツを掴んで省力化で対応しましょう。
このあたりも解説してあります、ご期待下さい。
女性に対しどこまでこのテクを使用すれば良いのか、判断が必要です。
(興味本位、いたずらで誰にでもは、大きな間違いのもとです)

●自信を持ってお奨めします!新しい発見が待ってます!●

女性に深い絶頂感を与えるために
ありのまま実践すれば〝誰にでもできる〟ということです。
女性に真の喜びを与えてくださる方が増え喜ばしい限りです。





詳細⇒⇒⇒現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!  女心を掴んで離さない究極のテクニック「昇天技巧 秘伝書 免許皆伝版」 (動画解説付)
















性感マッサージ師,女心を掴んで離さない究極のテクニック,昇天技巧,免許皆伝版

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。