FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

後背位の攻略法レッスン

●女性が最もセクシーで美しく見える体位

今回の特別レッスンは、後背位(バック)がテーマです。

後背位(バック)は、女性が最も美しく、色っぽく見える体位とされています。

なのに、バックを苦手とする女性が多い。

中には「だからバックはしない」「したくない」という女性もいる。

最もセクシーで美しく見える姿を、大好きな彼に見せずにいるなんて、
もったいないですね。

「最強の切り札を持っていながら、使えない状態」みたいなものですから。

今回の特別レッスンが始まったら、まずはレッスン1(第一部)の冒頭にある
「理想のバック体位」の姿勢になってみてください。

※ちなみに今回のレッスンは3部構成になっています。

「理想のバック体位」には、ポイントが3つありますね。
ちゃんと3つとも意識しながら、姿勢を取ってくださいね。

後背位というと、「とりあえず四つんばい」程度に考えていたかもしれませんが、
わずかなポイントを押さえて四つんばいになるだけで、
見違えるほど色っぽい姿になることがわかるでしょう?

鏡に映った自分の姿に、濡れるかもしれない。

疼いてオナニーを始めたくなるかもしれない。

そのくらい、強烈に色っぽい。

逆に、ポイントを無視して「とりあえず四つんばい」になると、とっても鈍臭い。

わざとポイントをすべて外した四つんばいにもなってみましょう。

すると、大半の女性が後背位のときに取っている姿勢ができあがる。

これでは彼は興奮しません。別の意味でかなり恥ずかしい。

ここで押さえた3つのポイントには、進化心理学に基づく理由があります。

つまり、男の本能をダイレクトに刺激する3ポイントなのです。

レッスンはここからスタートします。




●腰使いはどうするの?

この四つんばい体位は、彼の本能を刺激するだけではありません。

バックで上手に動けない
お腹が痛い
お尻を見られるのが恥ずかしい
彼が早くイッてしまう
このような悩みも、良い形で解決します。

ただ問題は、この理想的なバックスタイルを取って、腰使いをどうするか。

腰を上手に使って良いセックスができなかったら、
最高に素敵な愛され方にはなりません。

今回のレッスンで、後背位の腰使いを必ずマスターしてくださいね。

後背位だけではありません。これまで練習してきた他の体位でも、
腰使いのレベルがワンランクアップするのです。




●最後にオマケのテクニックあり

ところで、レッスンの最後に今回はオマケがあります。

レッスンの最後(第三部)で、とんでもないテクニックを紹介していますから、
いずれは駆使できるようにたっぷり練習しましょう。

「究極の腰使い」ともいえるテクニックです。

このオマケのテクニック、すぐにはできないでしょうが、
イメージしながらトレーニングしたら、必ずプラスになります。

「えぇ~っ、本当にこんなこと、できるようになるの!?」
と心配になるかもしれませんが、大丈夫。

いつかは必ずできるようになりますよ。



詳しくは>>>背位の攻略法レッスン














e-Book Mart
Landmark

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。