FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【教祖のテクニック集】女性を口説き、依存させる教祖の「悪」テクニックを具体的に教えます

今まで、まともに女性を口説いたことがない。


しかも、どうやって口説けばいいのか分からない。


だから、口説き方を教えて欲しい。


そんな男性の方に、教祖が信者を作るテクニックを利用した「口説き方」を具体的に教えます。




「教祖のテクニック」を使って、女性を誘惑するとどうなってしまうのか…?

・「口説く」とは、一体何なのかが分かり、女性を本当の意味で「口説く」ことができようになります。「あなたと一緒にいたい」「あなたに知って欲しい」「あなたに依存したい」「あなたに頼りたい」そのためなら、何でもしてあげたいと思わせます。

・あなたに魅力を感じてしまった女性の方から、積極的に話してくれるようになります。女性と会話を続けるための、マシンガントークは必要なくなりますし、間をもたせるために必死になって頭を回転させる必要もなくなります。

・初対面の女性ともすぐに仲良くなれます。しかも、仲良くなるだけでなく、他の男性とは、比べ物にならないくらい特別な存在になることができます。そして大切な個人情報をどんどん開示してくれるようになります。なぜなら、女性は「あなたに理解して欲しい」と望むからです。それが女性にとっての欲求解消だからです。

・「この男性は頭の回転が速く、デキル男だ」という印象を与えることができます。学歴も偏差値も関係ない、歴史を翻弄し続けてきた、ナマの教祖のテクニック。自分にはないものを持っている特別な男性だと思わせます。

・今までの実績や経験を語らなくても、一瞬にして尊敬されます。だから、言いたくてウズウズしている「○○大学出身」「一部上場企業の○○会社の課長」etc...などの自慢話など、する必要すらなくなります。

・あなたに依存させることができます。「あなたなしでは生きていけない」と。「この人は私のことを分かってくれる」と思わせることができます。



あなたも「女性」という「信者」を作ってください。



詳しくは>>>【教祖のテクニック集】女性を口説き、依存させる教祖の「悪」テクニックを具体的に教えます


















e-Book Mart
Landmark

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。