FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!



PageTop

愛される《あえぎ声》の育て方

あるTVプロデューサーは語った。「声に険のある子は、絶対に
売れない」と。

同じことが、恋愛にも言えた。あえぎ声に魅力がないと体を重ねる
たびに愛を失っていた。

今回のレッスンでは、大好きな彼を身悶えさせる最高のあえぎ声の
出し方をあなたに教えましょう。

こんにちは、魅力向上コンサルティングの齋藤翔です。
突然ですが、あなたに質問です。 セックスのときの「あえぎ声」に、
自信はありますか?

セックスのとき彼が思わず射精してしまいそうになるくらい色っぽい
あえぎ声が出ていますか?

もしかして、演技してませんか? 大丈夫?どんなに上手に
「感じるフリ」をしてもセックスで肌を合わせている以上ニセの
あえぎ声は、ちゃんと彼の潜在意識に伝わっていますよ。

ある日いきなり 「ほかに好きな人ができた」「しばらく一人に
なりたい」 なんて言われて失恋しないようにセックスで最高の
あえぎ声がごく自然に出るようにあなたを鍛えてあげましょう。

おっと、鍛えるといっても怖いことはありませんからご安心を。

いつもの「イイ女レッスン」のつもりで大好きな人とのセックスと
同じようにたっぷり楽しんでくださいね。



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒愛される《あえぎ声》の育て方













詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒愛される《あえぎ声》の育て方

あえぎ声,よがり声,喘ぎ声,セックス,色っぽい,吐息

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析
