FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

恋愛指南書

悩み解決!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル

女を喜ばせるには高級な店で食事をおごってやればいいのでしょうか?
テレビや雑誌で話題になっている店に行けば女は喜ぶのでしょうか?
もちろん、それも間違いではないでしょう。

でも、まだつきあっていなくて
あなたが落としたい!と思っている女とのデートなら
そこからキスしたり、抱き合ったり、ホテルに行ったりという
次の段階に発展していかなかったら、あなたにとって意味ありますか?

店の食事は美味しかった。観た映画は面白かった。
でも、一緒に過ごしたあなたは「つまんない男だった」
と、彼女に思われたら、2回目のデートはもうないです。

あなたが電話しても出ない。そして、彼女からの返事はメール
「忙しいから、またいつかね」
「今度は“みんなで”行こうね」
女がよく使う断り文句ですね。

僕が今までデートした女の子達の中には
モデルや芸能活動をやっている子もいましたが、
みんながみんな都会の女ってわけじゃなく、地方から出てきたばかりで、
高級な店だと気後れしてしまう素朴な女の子も多いんですよ。

だから、このマニュアルで公開したような流れのデートは
すごく喜んでくれましたよ。

もちろん、東京生まれの女の子もね。
今まで知らなかった渋谷を楽しんだって。。。




詳しくは⇒⇒⇒絶対にはずさない渋谷デートコースマニュアル








渋谷,デートコース,デートスポット,ディナー,夜景,ホテル,恋愛会話術

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。